人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルを効かせて

パープルを効かせて
ご夫婦で来店のお客様
「ブルー系でスッキリがいいかな」
ということでしたので、まずブルー系を見ていただき
「う〜ん、いい感じだね〜」

たけもと
「緑もいいですよー」
お客様
「いいね、これ好きだなぁ」

たけもと
「茶色混ぜてもこんな感じでも良くなりますよー」

お客様
「いいのばっかりで楽しくなっちゃうなぁ〜」
「う〜ん、どっちがいいかなぁ」

たけもと
「参考までに見てください、個人的にはこういうグレー黒系が好きです」

お客様
「えーいいじゃん、グレー黒にしようか」

ということで着物グレーで選び
羽織黒無地で選んでいただきました。
パープルを効かせて_f0069864_17352581.jpg

黒無地も何種類か用意してますので好みの黒選んでいただきました。

ここで終わるとトータルでカッコつかないので抜かりなく
帯、長襦袢は満場一致で

「パープルを効かせて」

コーディネートさせていただきました。
写真左が長襦袢ね。

いや〜オシャレです!




















.
by appers-jp | 2017-11-12 17:35 | 男のきもの(商品紹介)

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/