人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お召単衣

単衣
6月のお茶会で着用される
お召単衣と袴についての相談に
ご来店されたお客様に
お召着物単衣と絹袴をお買い物
していただきました。
「色々見て調べたけど、ここがいいかな〜と思ってきたよ」
というお言葉をいただきました!
お召単衣_f0069864_13321964.jpg

選んでいただいた以上はキッチリ
シッカリやらさせていただきます。

最近ご来店のお客様が専門店をうたっている
お店で誂えた着物でご来店されたのですが
見るからにサイズが合っていなくて驚きました。

少しサイズが合ってないのは毎度の
ことなのでスルーしますが今回はあまりに
ひどくてビックリ仰天でした。

この業界で他店のこと気にしても
キリがないので当店を選んでいただいた
お客様には恥をかかせないように
改めてキッチリシッカリやろうと
考えさせられる出来事でした。















.
by appers-jp | 2017-03-12 13:33 | 男のきもの(商品紹介)

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/