人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊文春

週刊文春の編集部の方から
週刊文春が届きました
週刊文春_f0069864_14532865.jpg

2時間ほどお茶飲みながら熟読
週刊文春_f0069864_14585523.jpg


今年は特にネタが多い一年でしたね。
編集の方がお店に来たとき話したのですが
普段から忙しいけど今年の年末は高倉健さんの
ニュースなどもあり特に大忙しで
なかなか家に帰れないとおっしゃっていました。
のんびり2時間週刊文春を読んでいた自分には
ある意味うらやましいですね。

そういえば今日集金に来た信用金庫の営業の方も
忙しそうにバタバタして行きました。
自分はこれから床掃除でもします。

最後のほうのページでコロッケさんが着物を着て
逸ノ城関のモノマネをしています。その衣装を当店で
ご購入いただいたご縁で雑誌をいただきました。
最初のほうと最後のほうの「顔面相似形」
笑わせてもらいました。
週刊文春_f0069864_15103943.jpg

by appers-jp | 2014-12-26 15:11 | 男のきもの

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/