人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨、雨

雨がよく降りますねー。


土曜日は結構お客さんが来る日ですが雨だと歩いている人も
少ないので、お店を見に来る人も少なくなります。

それに着物は雨だとなかなか着ないですよね。

忙しいと一日は早いのですが、暇だと長いですね。

最近僕は、メタボリックシンドロームというものが気になっています。

詳しくは分かりませんが、ウエスト85cm以上はマズイらしい。

自分ボーダーラインっす。と思って考えたのが水をこまめに摂取する
健康法。

朝とか寝る前とかに水を飲み、普段もこまめに水を飲むと、代謝とかが
よくなるらしい。

うーん。カンコーシー飲むのが癖だから、カンコーシーとかジュースを
止めて、水にしよう。。

と思いましたが今日の朝いきなりペットボトルのコーシー飲んじゃいました。

理由はアンパン買って水は合わねーと思ったから。

さすがにアンパンにはコーシーがいいよなー

うーん・・・悩むけど。次回からパンには何飲もうかな。

牛乳か? あんま好きじゃないなー。

うーん。どうしたもんかな・・・

ま、いずれにしろウエスト85cm以下を死守します。
by appers-jp | 2006-05-27 18:01

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/