カテゴリ:コーディネート(小千谷縮み)( 3 )

小千谷縮みの袖だけ赤にしてみました
こんにちは
f0069864_14575080.jpg

f0069864_1458563.jpg

先日紹介しました小千谷縮みをパーツとして使ってみようと考え
片袖だけに使ってみました。

通常どうしても着物の構造から考えると片身代わりや追っかけになってしまうので
もう少し個性的に片袖だけに使ってみました。

いいなぁ~と思う方、赤の生地は余っていますので
片袖だけ赤の個性的な小千谷縮みでこの夏勝負しませんか。
[PR]

by appers-jp | 2013-04-10 14:59 | コーディネート(小千谷縮み)
小千谷縮み コーディネート
こんにちは
麻着物×麻帯のコーディネート
f0069864_1531524.jpg

薄ブルーストライプの小千谷縮みにブルーからむし織

f0069864_1543857.jpg

紺の小千谷縮みに薄グレーのからむし織
[PR]

by appers-jp | 2013-04-05 15:05 | コーディネート(小千谷縮み)
小千谷縮み コーディネート
こんにちは
麻着物×麻帯のコーディネートです。
麻の素材感は独特ですので小千谷縮みには
やっぱり麻の帯が合いますね
f0069864_16265215.jpg

黒に絣糸ストライプの小千谷縮みにからし色のからむし織を合わせました

f0069864_16321059.jpg

白にパープルストライプの小千谷縮みにパープルのからむし織を合わせました
(今年はパープルからむし織は1本のみ入荷)

f0069864_16351218.jpg

レモン色小千谷縮みに薄茶のからむし織を合わせました

レモンの小千谷が夏らしくて涼しげですよ~
[PR]

by appers-jp | 2013-04-04 16:34 | コーディネート(小千谷縮み)