人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の着付教室(着物、浴衣編)をやりました。

男の着付教室を開催しました。

男の着付教室(着物、浴衣編)をやりました。_f0069864_18302827.jpg


男の着物は超簡単!という標語を掲げて簡単に着るられるようになって頂きました(と思います)。

男の着物は一度着方が分かってしまえばすごく簡単だな~って最近思います。

長襦袢や肌襦袢は紐を締めるだけなので簡単だし、唯一の難関は帯ですが、

これも初めてネクタイをしたときの難しさ位のものだと思います。

いつも着ているとここをこうした方がいいんだ、とか、細かいコツや裏技の発見があるので、奥が深いとは思いますが、取り合えず着るのは簡単だと思います。

男の着付教室(着物、浴衣編)をやりました。_f0069864_18305476.jpg

by appers-jp | 2008-08-06 18:33 | 男のきもの

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/