人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年はお世話になりました。

早いもので男の着物アッパースが開店してから10ヶ月が経ち今年も暮れようとしています。


私はそれまで旅行関係の会社に勤めておりましたが、


もともと着物好きで、いつかは着物関連で仕事をしたいと思っていました。


願いは叶うもので今では立派な(でもありませんが)店番兼広報係として働かせていただいてます。


店番や外出などで着物を着る機会が格段に多くなり以前にも増して着物好きになりました。


よく着物=不便


と思われがちですが、実際日常的に着てみて分かったことは


日本人が日本の風土に合わせて培ってきた合理性が凝縮されているということでした。


ということで今や私は


着物=気持ちイイ


です。


これからも着物の魅力に惹かれを愛し広めてゆきたいとおもいます。


文末になりましたがいつもアッパースをご愛用いただきましたお客様に感謝申し上げるとともに


皆様益々のご健勝をお祈り致します。


新年もよりいっそうの精進を致します所存ですのでなにとぞ宜しくお願い致します。


お店は30日も営業しておりますのでお正月用などで御用がありましたら是非お越しください。


店員 山田千秋
by appers-jp | 2006-12-29 20:35

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/