人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ライブハウス

 先週土曜日、知り合いに誘われて、六本木のライブハウスに
行ってきました。

僕の知り合いのKさんがマネージャーを務めるジンフィズ(GINFIZZ)
というバンドのライブでした。

あまり音楽詳しくないので分からないですが、
なつかしの名曲オンパレードって感じで楽しかったです。

なんか聞いたことある曲だとテンション上がります。
(イーグルスとか知ってる曲がいくつかありました)

バンドの平均年齢は55歳くらいなので、
僕にちょっと分からない曲が多いのも当たり前ですかね。

で、驚いたのがKさん。

実はKさんは僕の洋服関係の同業者で、付き合いも
かれこれだいぶ長くなってます。

もっと大袈裟に言えばKさんは僕の洋服の師匠のような存在。

もともと某アパレル出身の彼は、当然僕より洋服に詳しく、
さらに洋服好きでいろいろ勉強している。

なので正直スーツのこと彼からいろいろ
教わってます。

そして、独特のオーラがあり、喋りは天下一品。
いつもおやじギャグ大爆発。
結構ウケて笑っちゃいます。
(洋服より喋りを教わりたいかも)


で、驚いた話は何かというと、
最後のほうで3曲歌ったKさんの歌。

六本木ライブハウス_f0069864_17362550.jpg



シロウトではないなってすぐ分かる歌声。

六本木ライブハウス_f0069864_17365976.jpg


プロか?ってか反則。プロでしょ?ってほど
上手かった。

いやー長年お付き合いしてきたけど、
知らなかったなあー

あんなに上手いなんて。


その日僕は、夏の紗紬でさりげなく着物を
アピールしてきました。

着物だいぶ目立ったみたいで
お褒めの言葉を多数いただきました。


http://appers.jp
by appers-jp | 2006-07-13 17:39 | 男のきもの

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/