人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログいつも見ていますよ

「ブログいつも見てますよ」
というお客様

昨日の長文も読んでくれていて
話が合う合う合う(^.^)

私「いあー全然面白い内容じゃないのにありがとうございます。」
お客様「いやいや、面白いですよ」
私「イヤイヤイヤ、本当ですか〜」
お客様「いやいやいやいや、つまらなかったら何年も見ないですよ〜」

いろいろ話させていただくと

私「うちが一年半前にやったあれが〜」
お客様「はいはいはい、アレですねぇ〜」

と本当に内容を理解していただいている。
スミマセン本当に見ていただいているのですね。
疑っていました。
基本あんまり見てもらっていないという前提で
書いているのでちょっとびっくりします。

恐縮しました。
感謝、感激、雨、あられです。
ありがとうございます(^.^)

なので、話が合ってうれしくなって
小一時間お客様を帰らさず

自分語りをこれでもかっというくらい
させていただきました。

おかげさまで非常に
ストレス発散させていただきました。
本当にありがとうございます。

当店に来るときは気を付けてくださいね。
下手におだてると調子に乗って
語りだす可能性がありますからね。
↑僕

今日の着物
他の人が買わないように見張っておきますね。
また来て話聞いてください(笑)

















.
by appers-jp | 2016-10-26 18:43 | 男のきもの

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/