人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七緒 VOL44

12月7日発売 七緒 VOL44
「あの人のらくちん着物術」というコーナーの
取材を受け2ページ出させていただきました。

取材の日、編集の方、ライターの方、カメラマンの方
女性陣3人の前で僕が着物を最初から着たのですが、
1分くらいでパパッと着たので女性陣がポカーンと
「もう終わりですか」という反応でした(笑)

別に急いでやっているわけでもないのですが
僕はめんどくさがりで腰ひもとか一切使わないのですぐ終わります。

男性目線だとさほど不思議な話ではないと思いますが
女性の着付けは大変ですから、女性目線だとすごくビックリするみたいです。

そんな感じの内容になっていますので
是非買って見てください!
七緒 VOL44_f0069864_15512359.jpg

七緒 VOL44_f0069864_1551428.jpg

七緒 VOL44_f0069864_15522372.jpg

七緒 VOL44_f0069864_15524435.jpg

大事なことは
①素材感
②サイズ
③着方、直し方
だと思っていつも仕事しています。

「七緒」を読んで気になる方へは、
ただ着れるではなく
よりシンプルに、より綺麗に、よりカッコよく
なるようなサイズの取り方や着方直し方など
アドバイス、レッスンさせていただきますので
ご連絡ください。
by appers-jp | 2015-12-09 16:15 | 男のきもの

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/