既製品ゆかた

既製品の浴衣ありますか?
という質問をいただきました。

おかげさまで今年もなんとか既製品の浴衣を
自分のセレクトで揃えることができました。

小さい店なので百貨店などのように多くあるわけではありませんが
業者任せにはしないで自分で歩いてさわって「ほど良いな」と感じるものを集めました。

僕の既製品ゆかたの基準はチープすぎるもの、高価すぎるものはNGなので
値段帯は10,000円~18,000円の間です。

より満足度を求めると反物からのほうが良いと考えていますので
既製品はほどほどのもので良いかなということです。

けど大人が遊びで出歩いてもそれなりにほど良く見えるというのを
ポイントにしています。
(あくまで僕の感覚です)

シンプルなものをメインに考えていますが
今年はユニークな柄物も集めてみました。
f0069864_12153952.jpg

f0069864_12155838.jpg

f0069864_12163796.jpg

f0069864_12165381.jpg

ということで今年も既製品ゆかた
やってます!
[PR]
by appers-jp | 2015-07-05 12:38 | 男のきもの(商品紹介)