人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズブルー

映画の舞台挨拶用の衣装を探しに来たスタイリストさんとの
打ち合わせが終わった後での会話

ス 「別件でターコイズブルーの帯探しているんですけど、なかなか見つからなくて
   そういう色の帯ってありませんか?」

私 「ターコイズブルーですかぁ さすがに着物メーカーさんが作っているものでは
   見たことないですねぇ」

ス 「そうですよね、個人で作ったりしないと無いですよね」

私 「ええ、ちょっと難しいですけど、頭の片隅に入れておきます」

ということでスタイリストさんはお帰りになりました。

それから5分後、ふと棚の下のほうを見ると鮮やかなブルーの何かがある。

あっ、あるじゃん
ターコイズブルー_f0069864_1633697.jpg

ターコイズブルー_f0069864_1635112.jpg

ということでスタイリストさんにお電話してもう一度ご来店いただき
一見楽着
by appers-jp | 2015-04-23 16:05 | 男のきもの

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/