人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄足袋買いに行きました。

みなさん。こんにちは

明日のAPPERS(男の着物とオーダースーツの店)の営業時間は臨時で4時ごろからになります。 

ご迷惑をおかけしますが、一人で仕入などすべてをやっていますので、たまに臨時で用事が入るとお店に行けない事があります。

ただし僕の店は2Fなのですが、1Fきもの わかばは営業していて、わかばのスタッフがいますので2FAPPERSにも入ることは出来ます。

僕はいませんが、商品など見ることはできます。
商品購入の場合も1Fわかばスタッフに言ってもらえれば対応してもらえるようになっていますのでよろしくお願いします。。


えー昨日のブログに書きましたとうり今日は早速、仕入ではなく、私用の足袋を探しに、銀座歌舞伎座近くの交差点にあります大野屋さんに行ってきました。

大野屋さんは、手ぬぐいなどの和物がたくさんあって、スタッフの女性もとっても親切に対応してくれます。

僕は今日は柄足袋を探しに行きまして、お気に入りを買いましたよー

柄足袋買いに行きました。_f0069864_21145870.jpg


この柄足袋は3500円でした。 参考までに・・・
by appers-jp | 2006-03-31 21:17 | 男のきもの

男着物とメンズ浴衣の専門店


by http://takemoto.tokyo/